ボイストレーニングモデル募集!!!

ボイストレーニングモデルになっていただける方を募集します。

※ボイストレーニングモデルとは
ボイストレーニングモデルは、緒方が新しいトレーニング方法やカリキュラムを開発した際に効果・成果などをデータで取らせていただける方のことで、不定期に募集をしています。
日々トレーニング方法やカリキュラムを開発している中で、効果のありそうなトレーニング方法が発見できた際に、まず緒方自身で実践し効果を確認します。緒方で効果がみられたものを実際のトレーニングプログラムに組み込む前にボイストレーニングモデルの方で試させていただき、効果が出るまでの期間や効果の具合、また人によっての効果の差などを細かくデータとして取らせていただき、実際のボイストレーニングに採用していきます。簡潔にいうと治験者ですね。そのかわりご協力いただける方には緒方のボイストレーニングを無料でご提供いたします。

また個人的な話ですがボイストレーニングモデルは色々な声が聞ける為、自身のボイストレーナーとしての技術の向上、声の微妙な変化を聞き分ける緒方自身の耳のトレーニング、など自身のさらなる向上を狙う側面も持っています。ご興味を持っていただき、下記募集要項にあてはまり、ご協力いただける方は是非ご一報ください。

【対象】

「募集人数」4名

「対象年齢」21歳~28歳 ※あなたの年齢をお知らせください

「身長」162センチ以下の男性1名/180センチ以上の男性1名/155センチ以下の女性1名/172センチ以上の女性1名 ※あなたの身長をお知らせください

「ボイストレーニングモデル実施期間」1週間に1回のペースで計4回のレッスンが可能な方。1回一時間。日時は双方相談の上決めます。 ※あなたのレッスン可能スケジュールをお知らせください

「その他」音楽経歴、声質(自己診断で構いません)、自己アピールを明記してください。

「締切」2015年5月31日

上記項目の必要事項部分を明記のうえ、ホームページメニューの『お問い合わせ』よりご応募ください。「種別」にチェックは入れなくて大丈夫です。お送りいただいた内容を拝見し厳選させていただきます。採用の発表はボイストレーニングモデル採用者にのみ返信をもってかえさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしております!!!

 

 【ボイストレーニングモデル募集は終了いたしました】

ボイストレーニングモデルの募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。