遊助(上地雄輔)さんのニューシングルに生徒さんがボーカルとして参加!!

 

皆さんご存知、遊助(上地雄輔)さんの18枚目のシングルに生徒のクレメンティンさんがゲストボーカルで参加しました!!!                      さらに作詞も一部担当したとのこと!!やったね、凄い!!!                  実は僕はまだ完成した曲を聴いていないのですが・・・(^_^;)            近いうちに聞こうと思いま~す♪

曲名は「Stand up for yourself 遊turing USK World Crew」♪

「Take me out to the ball game〜あの・・一緒に観に行きたいっス。お願いします!〜」のB面です。

クレは曲の冒頭をソロで担当したり、母国語のフランス語で歌ったり、曲の後半では超ハイトーンボイスのホイッスルボイスも披露しているそうです!!ホイッスルボイスはマライアキャリーやMISIA、ミニーリパートンが出すことで知られている笛の音色のような超高音ボイスの事です。

高音域発声の開発を売りとしている当スタジオとしては生徒さんがホイッスルボイスを作品に残してくれたことは誇らしいですな(^^)

これに向けてのボイストレーニングでは、今回の話をもらってからの日にちがなかった事から、クレの良さを全面に出す事と、表現力の強化をしました。あとは語尾の長さをコンマ何秒の単位で微調整したりなど、時間がないながらもやれることはできたのではないでしょうか。

皆さん、遊助(上地雄輔)さんの新曲是非聴いてくださいね♪           あ、僕も聴きま~す(笑)                            そしてクレメンティンを是非応援してくださいね♪

 

♪♪♪♪♪ MASAYUKI OGATA VOCAL STUDIO レッスン生募集中 ♪♪♪♪♪

 

ホームページの【お申込み・お問合せ】をクリック→下記手順でお申込みください。

①    【お名前】【メールアドレス】【電話番号(御連絡を取る際に助かります)】

を埋めていただき、

②    【無料体験レッスン】にチェックを入れてください。

③    【メッセージ本文】に体験レッスン希望日時を記載の上、送信ボタンをクリックしてください。

希望日時はいくつか候補をあげてください。

こちらのスケジュールと照会して日時のお返事をさせていただきます。

またメッセージ本文に「歌の悩み」「声の悩み」「目標」「熱意」「好きな歌手」「ジャンル」など、

あなたのことを書いていただけると当日のヒアリングの際に非常に助かります。

④    体験レッスン当日は当方スタジオに指定時間にお越しください。

体験レッスンの時間は約1時間になります。

⑤    新たな自分の声に出会える喜びと希望を持ってお越しください。

志の高い皆さんに会えることを楽しみにしています♪

※プロ歌手の方、同業者ボイストレーナーの方も歓迎いたします。ご申告くださいます様お願い致します。