『土浦校(茨城県)』開校!!!

Masayuki Ogata Vocal Studio『土浦校』が来月10月1日木曜日にめでたく開校することになりました!

たくさんの方々にご協力いただきこの度開校することになりました。
美容室al di laオーナー後藤さん、ミュージシャンプロデューサー鈴木真人さん、ダンスマスターRIKIさん、ほかスタッフの方々、そして家族。。。
皆様本当に感謝いたします。

《土浦校スタジオ風景》 
♪ 綺麗なスタジオ ♪ 大きな鏡完備 ♪ 音響完備 ♪ 親切なスタッフ常駐 ♪ 駐車場有 ♪
最高の環境です!!!

20150909_224503

何故茨城なの?
よく聞かれます(笑)
ありがたいことに本校の大泉学園校(東京練馬)には遠方からも多くの生徒さんが通ってくれています。
群馬、千葉、神奈川、そして茨城。。。
かねてより遠方から来てくれている生徒さんの為に何か出来ないかなという思いがありました。
それが地方でのワークショップという案だったのですが、
教室を新たに開くということは現実的には難しいかなと思っていました。
しかし、私の考え方に共感を持ってくれた後藤さんをはじめ様々な方のご協力があり、
場所の提供までいただいたおかげで茨城での開校に至りました。
これから茨城の為に土浦の為に、力を注いでいきたいと思います。
まだ発表は出来ませんが来月10月には大泉学園校からまた新たにプロシンガーが巣立っていきます。
今後は土浦校からも数多くのアーティストを輩出出来るように頑張りたいと思います。
茨城の人は「礼儀正しく」て「熱心」で「意識が高い」
これが今回土浦校を作ろうと決意したきっかけでもあります。
きっとたくさんのアーティストが巣立ってくれると思います。
いや、巣立たせて見せます!!
茨城のボイストレーニング、土浦のボイストレーニングならMasayuki Ogata Vocal Studio!と言われるくらいになるぞ!
ご興味ある方、一報ください!一緒に夢をかなえましょう!!

【Masayuki Ogata Vocal Studio 土浦校】
茨城県土浦市真鍋1-14-13
029-886-9617
受講料:個人レッスン1時間7000円
info@vocalstudio.jp
ホームページhttps://vocalstudio.jp/

 【Masayuki Ogata Vocal Studio大泉学園本校】
東京都練馬区東大泉3-52-7プルメリアガーデン大泉305

♪♪♪♪♪ MASAYUKI OGATA VOCAL STUDIO レッスン生募集中 ♪♪♪♪♪

 

ホームページの【お申込み・お問合せ】をクリック→下記手順でお申込みください。

①    【お名前】【メールアドレス】【電話番号(御連絡を取る際に助かります)】

を埋めていただき、

②    【無料体験レッスン】にチェックを入れてください。

③    【メッセージ本文】に体験レッスン希望日時を記載の上、送信ボタンをクリックしてください。

希望日時はいくつか候補をあげてください。

こちらのスケジュールと照会して日時のお返事をさせていただきます。

またメッセージ本文に「歌の悩み」「声の悩み」「目標」「熱意」「好きな歌手」「ジャンル」など、

あなたのことを書いていただけると当日のヒアリングの際に非常に助かります。

④    体験レッスン当日は当方スタジオに指定時間にお越しください。

体験レッスンの時間は約1時間になります。

⑤    新たな自分の声に出会える喜びと希望を持ってお越しください。

志の高い皆さんに会えることを楽しみにしています♪

※プロ歌手の方、同業者ボイストレーナーの方も歓迎いたします。ご申告くださいます様お願い致します。