大泉学園という街

こんばんわ。朝晩、ようやく過ごしやすくなってきましたね。日中はまだ裏切られるような暑い日がありますが・・・

さてさて、HPのアクセスでご紹介してますが当スタジオは西武池袋線大泉学園駅より徒歩10分のところにあります。

僕の友人、知人に場所を説明すると、大泉学園?どこだそこ?知らん!!っていう回答が何気に多い。。。うそーん。まいったな。。。

大泉学園は池袋から西武池袋線で15分。閑静な住宅街でセレブな街なんです。

なぜに『学園』とついているかというと学園都市にしようと街づくりをしたが、肝心の学校を誘致できなかったとか。。。切なすぎる・・・

でもね、東映の撮影所があったり、成城、田園調布に次いで3番目に社長が多く住む町だったり、業界人が多く何気に魅力的な街なんです。

当教室にも某大物脚本家の方や、俳優さんなどいらしてくれているんですよ♪

そそそ、話変わるけど、最近スタジオの目の前にファミリーマートが出来たんです。

目の前にはもともと100円ローソンがあったけど、ファミマはそのすぐ隣!サバイバルですな。

で、そのファミマの中にこんな素敵なスペースが!

20130703_104707

挽きたてコーヒーから軽食まで。読書からお勉強まで。レッスン時間より早く到着してしまった人の為に作ってくれたようなスペースが出来てくれました!!

うん、オシャレな街ですな

 

♪♪♪♪♪ MASAYUKI OGATA VOCAL STUDIO レッスン生募集中 ♪♪♪♪♪

 

ホームページの【お申込み・お問合せ】をクリック→下記手順でお申込みください。

①    【お名前】【メールアドレス】【電話番号(御連絡を取る際に助かります)】

を埋めていただき、

②    【無料体験レッスン】にチェックを入れてください。

③    【メッセージ本文】に体験レッスン希望日時を記載の上、送信ボタンをクリックしてください。

希望日時はいくつか候補をあげてください。

こちらのスケジュールと照会して日時のお返事をさせていただきます。

またメッセージ本文に「歌の悩み」「声の悩み」「目標」「熱意」「好きな歌手」「ジャンル」など、

あなたのことを書いていただけると当日のヒアリングの際に非常に助かります。

④    体験レッスン当日は当方スタジオに指定時間にお越しください。

体験レッスンの時間は約1時間になります。

⑤    新たな自分の声に出会える喜びと希望を持ってお越しください。

志の高い皆さんに会えることを楽しみにしています♪

※プロ歌手の方、同業者ボイストレーナーの方も歓迎いたします。ご申告くださいます様お願い致します。