SASAKLAコンサート@伝承ホール

20130528_184934

シンガーソングライターのSASAKLA氏のコンサートに行ってきました。
 会場は渋谷の伝承ホール。コンサート会場に入ってまずセットの豪華さに驚き、コンサートが始まればサポートミュージシャンの方々の素晴らしい演奏に聞き惚れ、そして何よりSASAKLA氏の声が凄く綺麗!あと本人が醸し出す良い意味でゆるーい雰囲気が楽曲に合っていて、終始ふわっふわ心地よく聴けました。
実はSASAKLA(笹倉)とは中学の時の同級生で会うのは凄く久し振り!
俺の中では中学三年の時に笹倉の家で一緒にギターで遊んでいた記憶はあるけど、笹倉曰くギターで一緒に遊んでいたのは高校三年の時らしい。そうだっけ??
記憶の誤差ありすぎ…笑
 
まぁ是非是非聴いてみてください。
お子様のいらっしゃる方ならNHKの0655や2355で流れているそうなので聞いたことある方もいらっしゃるかも。

 

 

♪♪♪♪♪ MASAYUKI OGATA VOCAL STUDIO レッスン生募集中 ♪♪♪♪♪

 

ホームページの【お申込み・お問合せ】をクリック→下記手順でお申込みください。

①    【お名前】【メールアドレス】【電話番号(御連絡を取る際に助かります)】

を埋めていただき、

②    【無料体験レッスン】にチェックを入れてください。

③    【メッセージ本文】に体験レッスン希望日時を記載の上、送信ボタンをクリックしてください。

希望日時はいくつか候補をあげてください。

こちらのスケジュールと照会して日時のお返事をさせていただきます。

またメッセージ本文に「歌の悩み」「声の悩み」「目標」「熱意」「好きな歌手」「ジャンル」など、

あなたのことを書いていただけると当日のヒアリングの際に非常に助かります。

④    体験レッスン当日は当方スタジオに指定時間にお越しください。

体験レッスンの時間は約1時間になります。

⑤    新たな自分の声に出会える喜びと希望を持ってお越しください。

志の高い皆さんに会えることを楽しみにしています♪

※プロ歌手の方、同業者ボイストレーナーの方も歓迎いたします。ご申告くださいます様お願い致します。