コロシアム

コロシアム

群馬県の高崎ギャラリーシティコアホールで演奏してきました。

まるでコロシアムみたいな面白い形のステージ、会場ですね。

音はステージ後方の壁のスピーカー(わかるかな?波波してるところの灰色の奴)は使わず全て持ち込みで対応。と言っても対応してくれたのはお世話になっている日本音楽企画さん。

今回は音作りが難しそうだな・・・と思っていたけど全然!!さすがの音響テクニックで歌いやすかった。

ボーカリストは音響さんに助けられているところが「相当」ある。

音響が少し自分に合っていなくて、それでもそこでライブを繰り返してしまって落ち込んでいる人に時々会うけど、良い環境で一度歌って欲しいな、と思うことがしばしばあります。

きっと、あれ?なんでこんなに歌いやすいの!?って思うでしょう。

プロのボーカリストの方ならこれ見て絶対うなずいているはず(笑)