大泉学園本校・土浦校 休校延長のお知らせ

日頃より当校にて声の探求に励んで下さっている生徒の皆様、並びに当校の指導方針にご理解をいただいております親御様には大変感謝申し上げます。

この度、新型コロナウィルスにおける緊急事態宣言が5月31日(日)まで延長が発表されました。 大泉学園本校においては4月16日(木)より、 また土浦校におきましても4月23日(木)より休校にして様子を見てまいりました。

両校とも、本来ですと5月7日(木)より学校・レッスンを再開する予定でお知らせしておりましたが、緊急事態宣言延長の発表を受け、引き続き大泉学園本校・土浦校共に休校措置を5月31日(日)まで延長する事と致します。

早期のレッスン再開を望む生徒の皆さんの声が届いていることが凄く嬉しくまたこのようなお知らせをすることが心苦しいのですが、 やはり密室での歌唱は飛沫によるリスクが高いと判断し、なによりも生徒の皆さんの健康を第一に考え、 このような決断とさせていただきました。 何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

再開は、緊急事態宣言が明ける6月1日(月)を予定しております。 今後の状況次第では前後する可能性もございますのでご了承下さい。

一日も早い収束と、皆様のご健康を心より願い、笑顔でレッスンが再開できることを願っております。

2020年5月6日(水) 緒方真之