当教室の新型コロナウィルス対策!

【新型コロナウィルス対策】
加湿器と空気清浄器は従来通り稼働!
また新型コロナウィルスが流行る前はマイクのエタノール消毒と手前のクレベリンのみでしたが、
これに加えて左端の次亜塩素酸水でマイクの握る部分、ドアノブ、椅子、テーブルなど、触れるところを徹底的に消毒!
さらに生徒さんと生徒さんの間隔を10分以上あけて、窓全開で喚起を施して次の生徒さんを迎えています。

こんな不安な情勢ですが、レッスンの中では皆様が安心して、心を解放して楽しくのびのびとボイストレーニングをしていただければと思います♪

今までは口コミや紹介がメインで遠方の人が多かったのですが、
最近は西武池袋沿線の石神井公園やひばりヶ丘、清瀬、保谷、所沢の生徒さんが増えて来ました。
また、線は違いますが新座や和光市、朝霞なども増えて来ましたね。
看板も立てず、大きな宣伝活動もせず、決して隠しているつもりではないのだけれど隠れ家的な教室になってしまっていますが、大泉学園の地に開校してもうすぐ9年。
徐々に根付いてきたのかな、嬉しいですな。
レッスン内容も環境も意識も一味違う、質の高いボイストレーニングを提供できる最高峰の教室として意識を高く今後もガンバリマスー!