生徒さんTVCM出演♪

生徒さんがTVCMに出演しているのでご報告~

フランスはパリ出身の「クレメンティン・カ」さん♪

「クレ」は日本語堪能で、礼儀もしっかりしている。

僕のところに来る生徒さんはほとんどがそうだけどクレも例外ではなく腰が低くて

僕の一言一言を聞き逃すまいと必死に耳を傾け、毎日の練習も欠かさないとても素直な良い子。

歌声は甘くて優しい声が魅力的でクレの優しい性格が出ていて課題曲の練習をしていると聴いているこっちがあたたかい気持ちになる♪

もっと声帯が育っていろいろなテクニックを身につけていけば相当伸びそうな逸材です!

さてそんな彼女がテレビコマーシャルに出演しています。

それも2本!!!

1本目は最近流れ始めたCM『SHUE PLAZA』                        これは出演だけではなく、歌とナレーションまで担当しています!

2本目はご覧になった方も多いのでは!?                                       ボートレースの渡辺直美さんの赤いタイツがインパクト大のコマーシャル!Boatnya!                         渡辺直美さんに負けないくらいの存在感を出しているボートーニャホワイト1号が「クレ」なんです。

ボートーニャ

皆さん応援してあげてくださいね♪

テレビがすべてじゃないけどこうやって生徒さんの活躍がメディアで見られるようになってきたんだなぁ・・・嬉しいなぁ(^^)                          テレビに出ていなくても、そしてプロ志向じゃなくても、レッスンで成長して喜んでくれた時の顔と喜びの声が何より嬉しい!!                      1時間のレッスンでその人の人生を変えていると言っても過言じゃないよね!緒方ももっともっとがんばんなくちゃ!!

 

♪♪♪♪♪ MASAYUKI OGATA VOCAL STUDIO レッスン生募集中 ♪♪♪♪♪

 

ホームページの【お申込み・お問合せ】をクリック→下記手順でお申込みください。

①    【お名前】【メールアドレス】【電話番号(御連絡を取る際に助かります)】

を埋めていただき、

②    【無料体験レッスン】にチェックを入れてください。

③    【メッセージ本文】に体験レッスン希望日時を記載の上、送信ボタンをクリックしてください。

希望日時はいくつか候補をあげてください。

こちらのスケジュールと照会して日時のお返事をさせていただきます。

またメッセージ本文に「歌の悩み」「声の悩み」「目標」「熱意」「好きな歌手」「ジャンル」など、

あなたのことを書いていただけると当日のヒアリングの際に非常に助かります。

④    体験レッスン当日は当方スタジオに指定時間にお越しください。

体験レッスンの時間は約1時間になります。

⑤    新たな自分の声に出会える喜びと希望を持ってお越しください。

志の高い皆さんに会えることを楽しみにしています♪

※プロ歌手の方、同業者ボイストレーナーの方も歓迎いたします。ご申告くださいます様お願い致します。