謹賀新年 2014

皆様あけましておめでとうございます。

2014年も何卒宜しくお願いいたします。

お正月はいかがお過ごしですか?

ご実家に帰られている方、家族と過ごしている方、恋人と過ごしている方、友人と過ごしている方、

作曲をしている方、作詩をしている方、

ストイックに発声練習をしている方、、、

さまざまな過ごし方をしていることでしょう。

僕はこの時期は完全にオフモードになって飲んだくれています(笑)

それも良しとしましょう(笑)

MASAYUKI OGATA VOCAL STUDIOは4日までお休みで、5日からフル回転しますのでどうぞよろしゅう。

さて、本日は毎年恒例になっている赤坂見附にある豊川稲荷別院へ御祈祷に行ってきました。

ここは芸能の神様が祭られているので、昨年のお礼と今年一年も見守ってくださいのご挨拶をしに毎年行っております。

今日も生徒の皆が目標を達成できるように、より成長できるようにお願いしてきたよ!

さて2014年幕が開けました!

今年は楽しいことが起きそうな予感がする!俺のこういうの当たるよ(笑)

こういうのって、持っている人が引き合って面白いことが起こるんだよね!

皆で素晴らしい一年にしよう!

今年も宜しく!!!

 

20140102_215750

 

 

♪♪♪♪♪ MASAYUKI OGATA VOCAL STUDIO レッスン生募集中 ♪♪♪♪♪

 

ホームページの【お申込み・お問合せ】をクリック→下記手順でお申込みください。

①    【お名前】【メールアドレス】【電話番号(御連絡を取る際に助かります)】

を埋めていただき、

②    【無料体験レッスン】にチェックを入れてください。

③    【メッセージ本文】に体験レッスン希望日時を記載の上、送信ボタンをクリックしてください。

希望日時はいくつか候補をあげてください。

こちらのスケジュールと照会して日時のお返事をさせていただきます。

またメッセージ本文に「歌の悩み」「声の悩み」「目標」「熱意」「好きな歌手」「ジャンル」など、

あなたのことを書いていただけると当日のヒアリングの際に非常に助かります。

④    体験レッスン当日は当方スタジオに指定時間にお越しください。

体験レッスンの時間は約1時間になります。

⑤    新たな自分の声に出会える喜びと希望を持ってお越しください。

志の高い皆さんに会えることを楽しみにしています♪

※プロ歌手の方、同業者ボイストレーナーの方も歓迎いたします。ご申告くださいます様お願い致します。