スーツでシャウト!!

いつも熱心に通ってくれているK君。

180センチ以上ある大柄な体型からは想像できないくらいの高音を出せるようになりました。

というのも声帯がもともと短い人(喉頭の大きさに比例)は高い声が出しやすいけれど

K君は大柄で喉頭も大きい。イコール、声帯が長くて、質量もあるため低い声が得意なタイプ。

それでもトレーニングを熱心にやって、今では超ハイトーンボイスを出せるようになりました。

メタルが大好きなK君。今日もHIBRIATiger Punchを原キーでシャウト!!

声の伸び、抜け、ともに凄く良い!!しかも会社帰りなのでスーツでシャウト(笑)

いやぁかっこいいよ!!もっともっと伸びそうな予感!頑張ろうね!